このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
きのこはコレステロールや中性脂肪を大幅に減らす、すごい健康パワーを秘めていることがわかってきました。なかでも「えのき」は食物繊維が豊富。えのき氷は脂肪吸収を抑制し、便通を改善。お取り寄せ通販の掲示板
日時: 2012/01/18 05:25
名前: えのき氷

(*) 「えのき氷」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0063XTFR2/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&tag=heartlinks-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0063XTFR2


最新の研究によって、きのこはコレステロールや中性脂肪を大幅に減らす、すごい健康パワーを秘めていることがわかってきました。なかでも「えのき」は食物繊維が豊富。問題は、えのきには調理法があまり多くなく、毎日食べることが難しいこと、消化があまり良くないことでした。そこで、「えのき」の生産日本一の長野県中野市で、JA中野市が開発、信州きのこマイスターが監修したのが「えのき氷」です。えのきの細胞壁や核の中に閉じ込められている健康効果成分とうま味を、からだに取り込みやすい形にすることにこだわりました。そのつくり方とは、えのきを破砕し、ミキサーでペースト状にし、1時間煮込んだ後、マイナス30度で12時間以上かけてキュービック状に冷凍することでした。細胞を徹底的に壊すことで、健康成分と旨みがたくさん抽出されるのです。えのきから抽出されるのは、水溶性植物繊維と不溶性植物繊維。この成分はβーグルカンと植物性キトサンからなり、脂肪吸収を抑制し、便通を改善し、さらに内臓脂肪分解作用がみとめられています。えのき氷の使いかたは簡単!冷凍キュービック状なのでお鍋にポンと入れるだけ。水を少し加えてそのまま、かきまぜながら溶かして味噌などで味付け。驚くほどおいしい、ポタージュスープのできあがり!どんなえのき料理よりもおいしい。濃度は水の量で調整します。みそ汁、鍋物、カレー、炒め物などにも。冷凍なのでロスも無く経済的です。

「えのき氷」が、テレビでも特集されました。
TBS「はなまるマーケット」
NHK「ためしてガッテン」
日本テレビ「ヒルナンデス」



------------------------------

< えのき氷 特集>
http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%8D%E6%B0%B7&tag=heartlinks-22&index=food-beverage&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211




------------------------------


(*)治療と予防の掲示板
http://makingsense.greater.jp/cgi-bin/disease/patio.cgi
病気の治療と予防と検査と症状と費用と食事。 名医 評判のいい病院 原因 自覚症状 検査 診断 治療費 手術費用 ブログ闘病記 テレビ番組情報

<訳ありランキング>
検索サービスなら、Yahoo!(ヤフー)です。
無料動画なら、YouTube(ユーチューブ)です。
通販やお取り寄せなら、Amazon(アマゾン)です。
ソーシャルメディアなら、mixi(ミクシィ)です。
交流するなら、Facebook(フェイスブック)です。
ショッピング(通信販売)や旅行なら、楽天です。
検索や無料画像なら、Google(グーグル)です。
面白い動画やムービーなら、ニコニコ動画です。
掲示板やBBSなら、2ちゃんねる(2ch)です。
ゲームやチャットやブログなら、アメーバピグです。
値段の比較やクチコミ情報なら、価格.comです。
動画やDVDやBlu-ray(ブルーレイ)なら、DMM.comです。
音楽配信ダウンロードや電子書籍なら、iTunesです。
情報発信や、つぶやくなら、Twitter(ツイッター)です。
意味を調べるなら、Wikipedia(ウィキペディア)です。
その他、スケジュール、日程、アクセスなど。



------------------------------




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<高血圧を下げる「福辻式」>
http://www.infotop.jp/click.php?aid=195932&iid=47953
とても簡単なストレッチを、一日たったの5分行うだけで、
血圧を下げる方法の案内です。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


えのき氷
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧

えのき氷で ( No.1 )
日時: 2012/01/18 05:45
名前: えのき氷

(*) 『壮快』2012年3月号 (2012年1月16日発売)
《エノキ氷》で10〜7キロ〈楽〉やせた!シミも消えた!血糖値、血圧が大降下!
NHK「ためしてガッテン」で話題沸騰!花粉症、アトピーも撃退すると大注目!
特効成分が凝縮!エノキ氷で中性脂肪、コレステロールが確実にへり脱メタボ
エノキ氷で血液サラサラになり高血圧、糖尿病が改善!花粉症、アトピーも撃退
ブーム火付け役も4キロ減!エノキ氷で血糖値が下がった!美肌になった人続出
エノキ氷で10キロの減量に大成功!洋服が13号から9号になり肌もツヤツヤ
低体温が36.5度に上昇!エノキ氷で1日2回の快便になり7キロ減量を維持
エノキ氷で5キロやせて酒太りを解消!上腹が引き締まりベルトの穴が1つ縮小
両ほおのアズキ色のシミが消えた!エノキ氷でおなかのぜい肉も取れ4キロ減量
解説:高崎健康福祉大学健康福祉学部教授 江口文陽
グラフ テレビで大反響!やせる!血圧、血糖値が下がる!激旨《エノキ氷》作り方・活用レシピ


<マキノ出版「壮快」 >
http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E5%A3%AE%E5%BF%AB%20%E9%9B%91%E8%AA%8C&tag=heartlinks-22&index=books&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧