このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
石崎ひゅーい
日時: 2013/07/05 03:09
名前: 石崎ひゅーい 掲示板

(*)石崎ひゅーい プロフィール
本名 : 石崎ひゅーい
生年月日 :1984年3月7日
出身地 :茨城県水戸市



(*) 石崎ひゅーい 画像
http://bit.ly/12oE0NP

(*) 石崎ひゅーい 画像
http://bit.ly/1246Vui

------------------------------

< 石崎ひゅーい(写真集,DVD,ブルーレイ,書籍,著書,資料)>
http://amzn.to/12oEMue

・夜間飛行 石崎ひゅーい
・独立前夜 石崎ひゅーい
・第三惑星交響曲 石崎ひゅーい
・ファンタジックレディオ 石崎ひゅーい
・キミがいないLIVE [DVD] 出演 石崎ひゅーい
・ビューティフルデイズ astrcoast、石崎ひゅーい、 TOMI YO
・キミがいないLIVE [Blu-ray] 出演 石崎ひゅーい
・みんな! エスパーだよ! Blu-ray BOX




------------------------------

(*) 石崎ひゅーい インタビュー
http://natalie.mu/music/pp/ishizakihuwie

--- まずは読者も気になるであろう石崎さんのお名前から伺いたいのですが、「ひゅーい」って本名なんですか?

はい。母親がデヴィッド・ボウイ(David Bowie)のファンで、その息子の名前の「ゾーイ(Zowie)」をもじって付けたみたいなんですけど、なんで「ゾーイ(Zowie)」から「ひゅーい(Huwie)」につながったのかはわからないです。いくら訊いてもわかんないままです(笑)。

--- ご自身は、この名前をどう思います?

嫌だと思ったことは一度もないです。でも学校の先生とかにすぐ覚えられちゃうから、悪いことをしたらにすぐ「あいつか!」ってバレちゃう(笑)。あとはお店でポイントカードとかを作るときに、よく「本名を書いてください」って言われます。

--- あははは(笑)。

100%言われます! 「本名書いてください」「いや、本名です」っていうやり取りを何度繰り返したことか(笑)。

--- ちなみに、ニックネームってあるんですか?

特にないです。ひゅーいとしか呼ばれたことがないですね。

--- お母さんがファンだったというデヴィッド・ボウイに興味や関心を持ったことは?

昔、ちょこっと調べたくらいですね。あまり深くは追求してないです。



------------------------------



(#)小さな幸せ
http://slowhappiness.cocolog-nifty.com/



[1372961396-1.jpg] [1372961396-2.jpg] [1372961396-3.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧