このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
ドラッグの売買で逮捕された18歳女子が可愛い逮捕写真の画像
日時: 2014/12/13 03:41
名前: 可愛い逮捕写真の画像 掲示板

(*)訳あり無料情報やお得な情報の掲示板
http://urx.nu/cTU7


ヤクの売買で逮捕された18歳女子が「私の逮捕写真はカワイイ!」とツイート / 本気で彼女がキュートだったのでネット上で男子が騒然!!
(ロケットニュース24)

メチャクチャ美人なのに「私ってブサイクだし〜」と、確信的に謙遜する女性よりは、カワイイならカワイイとハッキリ認める女性の方が好印象な場合だってある。

そんな自分のルックスに自信満々な18歳女子が、ヤクの売買で逮捕されながらも「私の逮捕写真はカワイイ!」と豪語して、注目の的になっているのだ。だが、実際に彼女が本気でキュートだったため、ネット上で男子が大いに盛り上がっているのである!

・ドラッグを売買する18歳女子が「私はカワイイ!」と豪語
以前、「逮捕されたギャングがイケメン過ぎる」と女子がネットで騒然となった記事を紹介したことがある。この場合も、逮捕時の顔写真がカッコ良すぎて話題となったのだが、彼は自分で自分のことをカッコイイと言った訳ではない。

だが、鎮静剤のザナックスを密売したとして逮捕されたアリサ・スグロ・バスリック(18歳)は、堂々と自分のことを “カワイイ” 宣言してしまったのである!!

・自分の逮捕顔写真をツイートしちゃったアリサちゃん
ドラッグの売買で逮捕された容疑者なので名字を呼び捨てにしたいところだが、まだ18歳ということで、特別にアリサちゃんと呼ぶことにしよう。

元カレの密告により自首するハメになったという彼女が、「朝7時に自首して、朝11時半に釈放されたわ。みんなが何を聞いたにしてもクソ食らえよ! ちなみに私の逮捕写真はキュートよ」と、自分の逮捕顔写真を添えてTwitterに投稿。

・紛れもない超美少女だった!
「自分でカワイイというからには余程の美人に違いない」と彼女の写真を拝見すると、紛れもない美少女である!! ダークヘアにクッキリした眉毛と大きな瞳が印象的で、これなら反論する人も少ないに違いない。

しかし余りにもキュートすぎて、とてもヤクの売買をしているようには見えない。だが男性にしてみれば、そういう悪女っぽいところもソソられるのではないだろうか。

一方で女性からは、「自宅の住所を世界に向けてツイートするなんて、頭がどうかしている」とのコメントが多数見られ、女性陣は批判的なようだ。だが前出の “逮捕されたイケメンギャング” の例といい、男女共にワルなタイプに心惹かれてしまう人が多いのかもしれない。



・ アリサ・スグロ・バスリックさんのツイッター( ALYSA SUGURO BATHRICK )
https://twitter.com/_ahleesah










メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧