このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
ぱいぱいでか美の新シングル「東京イメージトレーニング許可局」ジャケット写真が過激すぎて配信NG
日時: 2015/12/18 19:33
名前: ぱいぱいでか美 画像と動画の掲示板

(*) 訳あり無料情報やお得な情報の掲示板
http://makingsense.sakura.ne.jp/cgi-bin/wakeari/patio.cgi


ぱいぱいでか美「ポルノ指定された」 ジャケ写が過激すぎて配信NG

 Fカップ歌手でタレントのぱいぱいでか美(24)が2015年(平成27年)12月17日、東京・秋葉原の「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ」で、新シングル「東京イメージトレーニング許可局」発売記念イベントを開催。ハロプロの話題を中心に、約1時間半にわたりトークを展開した。

 ハロプロのアイドルが大好きと公言しているぱいぱいでか美にとって、念願となった同所でのイベント。スクリーンに映し出された年表を見ながら、自身の歩みとハロプロファンとしての歴史を振り返った。

 2009年に彼女が最も敬愛しているという嗣永桃子と初握手。翌年に高校を卒業して上京、バンドをはじめた頃に、先輩から「ぱいぱいでか美」とあだ名を付けられたそうで、「覚えやすいなって感じで、なんの抵抗もなく受け入れました」と振り返った。

 ぱいぱいでか美はそれまでフリーで活動していたが、今年8月にパーフェクトミュージックに所属。初のシングルとなる「東京イメージトレーニング許可局」は、過激なジャケット写真が話題を呼んだ。

 シングル収録曲の海外配信を予定していたものの、ジャケットが原因で実現せず。「ポルノ指定されちゃった」とぶっちゃけた。また、両親の反応を心配する司会者をよそに「『週刊プレイボーイ』にグラビアが載ったときは『乳めっちゃでてるやん』ってあっけらかんとしていたので、今回もなんとも思っていないんじゃないですかね?」と余裕の表情だった。


------------------------------



(*) デジタル週プレ写真集;ぱいぱいでか美「彼女の名前は、ぱいぱいでか美」
http://book.dmm.com/detail/b950mshes04080/photogallery-001




------------------------------




(*)「好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS」
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング





ぱいぱいでか美の新シングル「東京イメージトレーニング許可局」ジャケット写真
[1450434798-1.jpg] [1450434798-2.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧