このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
清純派の巨乳グラビアアイドルで援助交際や愛人契約疑惑の高崎聖子(高橋しょう子)さんが、MUTEKI(ムテキ)動画
日時: 2016/03/26 03:54
名前: MUTEKI

高崎聖子(高橋しょう子)さんのMUTEKI動画
http://beauty-girl-photo.sblo.jp/article/174640163.html


(*) 高崎聖子 (たかさきしょうこ)プロフィール
ニックネーム : たかしょー
生年月日 :1993年5月13日
出身地 :愛知県一宮市
血液型 :B型
身長 : 161cm
スリーサイズ : B87cm W59cm H86cm
日テレジェニック2015 (辞退)
---------------
正しい表記: 高崎聖子 (たかさきしょうこ)
間違い表記: 高崎祥子,高嵜聖子 (たかさきせいこ)
---------------


高崎聖子さんは、清純派の巨乳グラビアアイドルとして、活躍していました。

また、高崎聖子さんは、アキレス腱フェチとしても有名で、テレビ番組「お笑いワイドショー マルコポロリ」では、哀川翔さんのアキレス腱をチェックすると、とても綺麗と絶賛されていました。

ところが、2015年9月には、グラビアアイドルが愛人契約を結んでいると暴露する内容の盗撮動画がネット上(ユーチューブやFC2動画)で流出し、そのグラビアアイドルが高崎聖子さんではないかと話題になりました。
援助交際を連想させる金銭授受のやり取りを記録したライン(LINE)のメッセージ画面や、カフェやラブホテルへ向かう路上での会話、さらに、部屋での性行為の最中と思われる音声など刺激的なものでした。
高崎聖子さんは、一部については自身であることを認めた上で、動画は捏造されたものと否定されましたが、結局、決定していた日テレジェニック2015を辞退することになりました。
その後、所属事務所も退社され、そのまま引退かと思われましたが、2016年3月になって、MUTEKI(ムテキ)デビュー決定との報道が駆け巡りました。
MUTEKIというのは、芸能人を起用するアダルトビデオメーカーで、過去に出演した有名人は、鈴木早智子(元.Wink)、島田陽子(女優)、小松千春(女優)、岡田真由香(グラビアアイドル)、西本はるか(元.パイレーツ)、嘉門洋子(女優)、三上悠亜(アイドル)、など。

高崎聖子さんは、20代前半でまだまだ若く、ナイスバディーなヌードが拝見できるだけでも価値があると思います。

------------------------------

(*)高橋しょう子 動画「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00077/photogallery-001
単なるヌードレベルではなく、予想していた以上の内容です。2回、やっています。きれいなおっぱいで感動しました。




メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧