このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
高橋しょう子 インタビュー(セックスの初体験は16歳。AV撮影の裏話を告白)
日時: 2016/07/10 22:04
名前: 高橋しょう子 画像と動画の掲示板

(*) オススメのアダルト動画
http://japanese-adult-movie.com/movie/index.html

------------------------------



(*) 高橋しょう子のウラ話「報道と事実が違うこともいっぱい 自分の言葉で伝えたい」
(2016.4.18 ZAKZAK)

みなさん、こんにちは!初めましての方、私の事を知ってくれてる方、たかしょーこと、高橋しょう子です。以前グラビアなどのお仕事をしていましたが、いろいろとありまして、この度、改名をして、高橋しょう子として、新たにスタートする事になりました。

 愛称のたかしょーはそのままなのでたかしょーって呼んで下さいね!

 さて、昨年はいろいろとお騒がせして本当に申し訳ございません。でも、事実と違うことがいっぱいあって、いろいろと勝手に書かれてしまい、本当のことが伝わらなくて悲しい気持ちになりました。この連載で自分の言葉でいろいろとお伝えできればと思っています。

 そして半年間お休みをしていましたが、今回、MUTEKIさんからデビューする事になりました!いままでの私とは違った部分を皆さんに楽しんでもらいたいです。

------------------------------


(*) 高橋しょう子のウラ話「男優さんがリードしてくれて… 初撮影の次の日は筋肉痛に」
(2016.5.9 ZAKZAK)

 今回、MUTEKIさんの作品を撮影した時のお話しします。現場に入ってまず最初は、外でのイメージや明るい開放的なスタジオで可愛い衣装を着て、表情や雰囲気を撮影しました。

 いままでのイメージ撮影と変わらなかったのでこの時は特に緊張せずに撮影できました。そして、撮影が順調に進んでいき、ついに男優さんが登場するシーン撮影になりました。最初はどうすれば良いのか全然分からなかったんですが、男優さんがリードしてくれて安心して撮影に臨めました!

 おっぱいを揉まれたりしているうちに私も気持ちよくなってきて、初めての撮影でも緊張が段々とれてきて楽しめました!初絡みのシーンでも、リードされながら気持ち良くなってしまいました!いろんな体勢のポーズをカメラに向けたりで、とっても恥ずかしかったです。撮影が終わって次の日、筋肉痛になったけど、楽しんで撮影に参加できたので良かったです。


------------------------------


(*) 高橋しょう子のウラ話「男優さんがリードしてくれて… 初撮影の次の日は筋肉痛に」
(2016.5.16 ZAKZAK)

 講談社から初のヘアヌード写真集を発売する事が決定していますが、撮影はグアムで行いました。今までグアムにはグラビアの撮影で何度か行っているのですが、今回は水着を着ない撮影です。

 緊張で中々眠れなくて、撮影前日に3時間しか眠れませんでした。グアムに到着して撮影が始まり、最初は水着の撮影や、服を着た撮影をしました。ただ、乳首やアンダーヘアーが見えてしまう衣装だったので、撮影中は表情やポージングよりも、大事な部分を隠すのに必死でした(笑)

 あとは、ビーチや滝壺で全裸での撮影がありました。ビーチの砂や、滝の岩の上に寝そべってポージングをしていたんですが、布で覆われている部分が一つもないので、肌が擦れて痛さとの戦いでした(笑)そして、無事全ての撮影を終えました!

 初のヘアヌードで、緊張が最後まで溶けずに気を張り詰めてしまった撮影になりましたが綺麗なグアムの景色の中で私の全てをさらけ出して撮影してきたので、是非皆さんに見て貰えたら嬉しいです!


------------------------------


(*) 高橋しょう子 インタビュー
(2016年7月3日 週プレNEWS)


─今度はプライベートのエッチ体験を聞いてもいいですか?

高橋しょう子 ; もちろんです!

─初体験はいつだったんですか?

高橋しょう子 ;  16歳の冬です。相手は2歳上の先輩で、付き合ってはいなかったんですけど、お互いに「好き」って言い合っている仲で。場所は彼の家。親がいないから来 てって言われて、そこでイチャイチャしているうちにそうなりました。でもお互いあまり慣れてなかったのか、3回くらい挑戦してやっと入りましたね。

─血は出た?

高橋しょう子 ; それは覚えてないんですけど、ちょっと痛かった記憶があります。

─その後、何人くらいの人とエッチしたの?

高橋しょう子 ; 6人です。全部、グラドルとしてデビューする前ですね。なかでも3番目に付き合った8歳上の彼とは結構、濃ゆいエッチをしてました。

─それはどんな?

高橋しょう子 ; 彼が結構、Mだったんですよ。で、彼の腕を縛って、目隠しをして、全身を舐(な)めてあげてました。彼の耳とか乳首とかフトモモとかアソコとか。

─高校時代のたかしょーが全身リップとか天国かよ!

─どんだけエロいんですか! ちなみに、オ○ニーはします?

高橋しょう子 ; はい。14歳の頃から毎日してます。昨夜も4回しました!

──ちょっと待て。毎日してるってことは、インタビュー冒頭で話した週プレ宮古島ロケの時もしてたの? あの時、旅館に一泊したし。

高橋しょう子 ; あっ……たぶん、してたかも?

──オイオイ!

高橋しょう子 ; ちなみに最近、愛用の電マが壊れちゃったんですよ。いつも枕元に置いておいたヤツなんですけど、数ヵ月使ったら動かなくなっちゃって…。

──でも、たかしょーちゃんがこんなにエッチな人だとは思いもよりませんでした。今頃、読者の皆さんもビックリしてると思いますよ。

高橋しょう子 ;  すみません(汗)。でも、これが本当の私なんです。グラビア時代も、こうやって普通にエッチな話をたくさんしたかったんです。週プレさんの撮影の時、ス タッフさんたちがエッチな話で盛り上がってる時があったじゃないですか? そういう時、その輪の中に一切入れなくてつらかったです。心の中では「わか る、わかる!」って思いながら、キャラを守るために苦い顔をするしかなかったんです。

──そうだったのか。

高橋しょう子 ;  グラビア時代は我慢しなければならないことが本当に多かったですね。「あれは言っちゃダメ、これは言っちゃダメ」というのがたくさんあったし、「グラビア界の救世主」とか「優等生キャラ」といわれて、そのイメージを守らなければって必死でした。でも、そうやっているうちに、本当の自分をどう出していいかわ からなくなっていっちゃったんです。ブログに何を書いていいのかすらわからなくなっていたし。

──芸能人って、大変なんすね…。

高橋しょう子 ; でもAV女優になってからは、そういう状況から解放されて素の自分に戻れた気がします。ものすごく自由です。活動の幅も広がっていますし、ファンの人も増えました。だから今、私は幸せなんです。


------------------------------


(*)高橋しょう子さんのMUTEKI動画
http://beauty-girl-photo.sblo.jp/article/174640163.html




(*) 高橋しょう子 (たかはししょうこ)プロフィール
旧名: 高崎聖子 (たかさきしょうこ)
ニックネーム : たかしょー
生年月日 :1993年5月13日
出身地 :愛知県一宮市
血液型 :B型
身長 : 161cm
スリーサイズ : B87cm W59cm H86cm
日テレジェニック2015 (辞退)
AVデビュー作品 :グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子



[1468155841-1.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧