このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
1993年にイタリアで女子大生がレイプされたカバキ事件と、あぶないローマの休日の動画
日時: 2016/10/04 14:43
名前: カバキ事件

(*) 訳あり無料情報やお得な情報の掲示板
http://makingsense.sakura.ne.jp/cgi-bin/wakeari/patio.cgi

「カバキ事件」

1993年の冬、卒業旅行でローマを訪れていた仲よし女子大生6人が、トレビの泉などの観光名所を歩いていたとき、イタリア人(実際にはイラン人)にナンパされた後、脅されて次々とレイプされたという事件です。
(犯人アリ・カバキの名前をとって「カバキ事件」と言われます。)


アリ・カバキは、「スパゲティを一緒に食べませんか」などと巧みな日本語で女子大生たちに近づき、男の自宅マンションに案内しました。
(女子大生も一人ではないので、それほど警戒心もなく付いて行ったのかもしれません。)

アリ・カバキは、部屋で、日本刀を振りかざして彼女らを脅し、全裸にさせた後、四つん這いの格好にされ、次々に犯されました。
(6人のうち、1人は処女だったそうです。)


6人もいるのだから、逃げ出せなかったのかと思いがちですが、全裸で四つん這いの格好では外に逃げ出しにくく、日本刀で恐怖心を植え付けられた後では、抵抗する気力もなかったのでしょう。また、集団心理で、自分だけが逃げるという気持ちにはならなかったのかもしれませんね。


当時の週刊誌にはショッキングな見出しや記事があふれていました。

ところで、このカバキ事件を再現したかのような映画「あぶないローマの休日」がなかなかリアルで見ごたえがありました。
主演の秋乃桜子(宝生桜子)さんは当時のヌードグラビアで活躍した清純派女優です。


(*) 「あぶないローマの休日」 パッケージ画像
http://bit.ly/2dOb1Rx


(*) 動画「あぶないローマの休日」
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=403pink00091/photogallery-001
出演者: 秋乃桜子(宝生 桜子) ,安藤有里(高倉みなみ) ,飛鳥珠美 ,小峰佳代



------------------------------


(*) オススメのアダルト動画
http://japanese-adult-movie.com/movie/index.html


メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧