このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
男性に向けたパンスト心理テスト 「あなたは夢をみました。その夢には女性が1人出てきます。さて、その女性が穿いていたのは?」
日時: 2016/11/09 20:02
名前: 男性に向けた心理テスト

男性に向けたパンスト心理テスト


<心理テスト>
 あなたは夢をみました。その夢には女性が1人出てきます。さて、その女性が穿いていたのは??

1.柄物のストッキング

2.シンプルなナチュラルストッキング

3.タイツやカラータイツ

4.網タイツやガーターベルト付ストッキング

------------------------------

<回答>
 この質問で分かるのは、「あなたが今欲しているもの!」です。

1 を選んだあなたは、「恋愛」。
お互いに支え会いたい、癒されたいという気持ちが強くなっています。

2 を選んだあなたは、「安定」。
トラブルもなく満足した平穏を求めています。

3 を選んだあなたは、「独創性」。
自分にしかない才能を見出し、開花させたいと思っています。

4 を選んだあなたは、「エロス」。
情熱的な身体の癒しを求めています。

------------------------------

(*) 訳あり無料情報やお得な情報の掲示板
http://makingsense.sakura.ne.jp/cgi-bin/wakeari/patio.cgi
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧