このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
成宮寛貴の芸能界引退の直筆コメント文
日時: 2016/12/09 18:55
名前: 成宮寛貴の画像と動画の掲示板

(*) 訳あり無料情報やお得な情報の掲示板
http://makingsense.sakura.ne.jp/cgi-bin/wakeari/patio.cgi



(*) 成宮寛貴 (なりみやひろき)プロフィール
旧芸名 : 平宮博重
生年月日 :1982年9月14日
血液型 : A型
出身地 :東京都


http://amzn.to/2hmlF6P



<主な出演テレビドラマ>
・ 木更津キャッツアイ
・ ごくせん 第1シリーズ
・ オカンは宇宙を支配する
・ 高校教師
・ いま、会いにゆきます
・ ハチミツとクローバー
・ 都市伝説セピア「フクロウ男」
・ ヤンキー君とメガネちゃん
・ 風の少年 尾崎豊 永遠の伝説
・ 陽だまりの樹
・ 相棒 season11 第1話 - season13 最終話
・ 早子先生、結婚するって本当ですか?
・ 世にも奇妙な物語 '16秋の特別編「貼られる!」
・ IQ246 華麗なる事件簿 第5話


<主な出演映画>
・ 下弦の月 ラスト・クォーター
・ アキハバラ@DEEP
・ アンフェア the movie
・ ドロップ
・ ごくせん THE MOVIE
・ ばかもの
・ クロユリ団地


------------------------------

俳優の成宮寛貴(34)が2016年(平成28年)12月2日発売の写真週刊誌『フライデー』で、《成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!》という見出しで、違法薬物使用疑惑を報じられた。

同誌には、都内の成宮の自宅マンション内という写真が2枚掲載され、乱れた卓上の様子とともに、成宮とされる男の横顔が写し出されている。友人を名乗るA氏による証言も克明に報じられ、記事にはかなりリアリティーがあるように感じられる。

しかし、現段階では、どれも決定的な証拠とは言えない。過去には『週刊文春』が、先日逮捕されたASKA容疑者(58)の覚せい剤疑惑を記事にしたことはある。だが、それを報じた元記者でさえ、同容疑者が逮捕されたときは「ホッと肩をなで降ろした」というぐらい、もしも証明されないようなことがあれば、報道した側は大きなリスクを伴う。

新宿二丁目でゲイバーを経営するMさんは、「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。薬物に手を出している可能性は否定しないけど、この友人を名乗っているA氏っていうのは、成宮くんの彼氏のうちの一人」だと話す。

「成宮くんは他にも相手がたくさんいて、自分の扱いが悪くなってきたからって腹いせしたかっただけ」と、痴情のもつれが事の発端だと指摘する。

成宮寛貴といえば、俳優として売れる以前に、ゲイバーやゲイ専門の風俗店が集まる街、新宿二丁目でアルバイトをしていたこともあり、かねてからゲイやバイセクシャルだという噂が、インターネット上で広がっていた。

前出のMさんは「彼がゲイなのは、この辺では当たり前の話」と言い切り、さらに「A氏が誰なのかも分かる」と胸を張る。

同誌掲載のA氏のコメントによれば、A氏は薬物やゲイとの関係を断ち切りたいがために告発したという。しかし、成宮寛貴と所属芸能事務所は、同誌発売前夜、共に「事実無根」であると完全に否定し、同誌の発売元である講談社に対して法的措置をとることも表明した。

「ASKA容疑者のときと決定的に違うのは、芸能事務所が、訴訟の準備をしているということです。本気でこの薬物疑惑を払拭するには、相手の出方を見計らうことなく、一刻も早く正式に裁判を起こし、白黒はっきりさせるべきでしょう」(民放関係者)

発端は些細な痴情のもつれかもしれないが、その“代償”はあまりにも大きい。



------------------------------


<成宮の直筆コメント全文>
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴





[1481277332-1.jpg] [1481277332-2.jpg] [1481277332-3.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧