このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
デリバリーヘルス(無店舗型風俗店)で働く女性(デリヘル嬢)の収入と働き始めた動機(理由)のアンケート結果
日時: 2017/08/29 02:42
名前: デリヘル 掲示板

(*) 訳あり無料情報やお得な情報の掲示板
http://goo.gl/9zyhGO



(*) 夜の世界白書 収入は?動機は? 性風俗業界、初の報告書
 (毎日新聞2017年4月21日 14時33分)

 性風俗業界で働く女性のセカンドキャリア支援に取り組む一般社団法人「GrowAsPeople」(GAP、東京都)は、女性たちの収入や働き始めた動機などを尋ね、初の報告書「夜の世界白書」にまとめた。20代初めまでは月の約半分働いて、手取り80万円以上と高収入だが、年を重ねるごとに激減。多くが将来に対して漠然とした不安を感じており、職業についても「誰にも知られたくない」と考えていることが分かった。

 調査は2015年4月から16年3月に実施。ホテルなどで客と会う無店舗型風俗店(デリバリーヘルス)で働く女性ら377人から有効回答を得た。

 出勤して客から指名があり、働いた「実働日数」は1カ月平均11.8日で、平均月収は43万995円。年代別では、18歳から22歳が1カ月に16日働き、81万9200円を得て、ともに最多だった。だが、平均月収は加齢とともに急降下。43歳以上では18万2000円に落ち込んだ。

 働き始めた動機(複数回答)は、生活費が96人で最多だった。学費、奨学金や借金の返済、娯楽費も含めた経済的な理由は延べ215人。「なんとなく」始めた人も47人いた。うち22歳以下が3分の1を占め、若い世代の多さが目立った。GAPによると、多くの業者がインターネットでの求人広告に力を入れており、誰でも簡単に「短時間、高収入」をうたう求人情報に接することができるため、若い世代が業界に入ることへのハードルが下がっているとみられる。


------------------------------


(*) デリヘル 動画
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1hunta00024/photogallery-001

偶然呼んだデリヘル嬢が顔見知り!本番禁止!のはずが口止め料代わりに本番OKに!たまたま呼んだデリヘル嬢が知り合いで気まずすぎる。しかし、普段なら絶対手を出せないし相手にされない女性(上司の奥さん、妹の友だち…等)がデリヘル嬢だと思うと興奮しまくり。



------------------------------

(*) 美人の画像
http://beauty-girl-photo.sblo.jp/

(*) 水着グラビア画像と動画
http://youtubebobx2ch.sblo.jp/

(*) オススメのアダルト動画
http://japanese-adult-movie.com/movie/index.html


[1503942156-1.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧