このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
バナナマン
日時: 2013/03/31 19:18
名前: バナナマン 掲示板

(*)モテモテのバナナマン日村 女性からは「最後までハンサム」評
(女性セブン2013年4月11日号)

 バラエティー番組などでは「ドブ顔」「便所虫」とネタにされるバナナマン日村勇紀(40才)だが、意外(?)にも、女性にモテモテなんだとか。
 1年ほど前、日村と一緒に飲んだことがあるという女性の話。
「女友達に、芸能人がよく来るという指紋認証で入るバーに連れて行ってもらったんですが、日村さんが後輩と一緒に来ていました。彼の後輩が話しかけてきて、一緒にVIPルームでカラオケをすることに。日村さんは福山雅治を歌い上げたりと、予想外に上手でしたね。
『最近、彼女と別れて寂しい』と言ってましたが、いつの間にか、私たちの知らないきれいな女性が日村さんの横に座ってて、その女性の肩に手を回していました。先に出たんですが、私たちのお会計も済ませてくれていて、最後までハンサムでした(笑い)」
 あの風貌がプラスに働くのか、日村は女性に警戒されず懐に入るという。
 だが、売れる前の日村はかなり奥手だったようだ。世田谷の一軒家に暮らしていた8年ほど前、自宅に行ったことがあるという女性が、こう振り返る。
「私の友達が日村さんと知り合いだったので、一緒に行ったんですが、築年数の古い木造の家で、後輩の芸人さんを一緒に住まわせていました。本人は『女の子と話をするのが苦手で、あまりつきあったことがない』なんて言っていました。
 駅まで車で迎えにきてくれて、途中、スーパーで食材を買ったんですが、私たちがじゃんじゃんカゴに入れた分を、彼が黙ってお金を払ってた。友達と私が料理を作ったんですけど、『ぼくも手伝おうか?』『寒くない?』とか、とても気づかってくれました。それに、大しておいしくもない料理を『おいしいねー!』って感激して食べてくれて。ホントに優しい人でしたヨ」

------------------------------

(*)年収約2億円証言あるバナナマン日村 家賃40万円の部屋に住む
(女性セブン2013年4月11日号)

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「買うシリーズ」のひとコマ(2月21日放送)。バナナマンの日村勇紀(40才)が購入したのは、黒くピカピカに輝く「ポルシェ911カレラS type911PDK」の新車で、値段はなんと1599万7710円! 高額購入がネタの同コーナーで、堂々と史上最高額を更新した。
 販売店によると、収録時間は「5時間程だったでしょうか」というから、随分と迷ってはいたのか。それにしても、ふだんは「ドブ顔」「便所虫」とネタにされる日村、ここぞとばかりの大人買いはなんとも男前ではないか。
 実は日村、プライベートではTシャツやジャケット、アウターにベルト、靴、財布にリュック、キーケースなど、身に付ける一式をルイ・ヴィトンで揃えている。
 相方の設楽は、今や月曜から金曜の帯番組『ノンストップ!』(フジ系)の司会を務めるほどの売れっ子で、昨年(1〜11月)の番組出演本数611番組はタレントNo.1(ニホンモニター調べ)。
 一方の日村も428番組(12位)と、毎日のようにバラエティー番組のひな壇に登場しているが、「設楽ならともかく、日村にポルシェが買えるほどの収入があるとは思わなかった」という人も多いのでは。しかし、ある芸能関係者はこう明かす。
「彼らは給料制ではなく歩合なので、仕事が増えればその分、ギャラも増える。CMも数本やっていますし、日村の年収は一昨年あたりから、2億円近くあるはずです」
 そういえば、日村がポルシェを買う前に乗っていたのは、キャデラック・エスカレードというSUV。くりぃむしちゅーの有田哲平(42才)から安く譲り受けたものだというが、新車で買えば1000万円もする高級車だった。
「最近も、収録に100万円のロレックスの腕時計をつけてきて、ひんしゅくを買っていました。前に200万円のオーデマ ピゲの腕時計を持っているという話も聞いたことがあります」(テレビ局関係者)
 お金を使っているのは、車やブランド品ばかりではない。2008年には視力矯正のためにレーシック手術を受け、2011年には500万円もかけてインプラントの治療を開始した。
 今は都内の超高級住宅地にある瀟洒なマンションに住んでいるという。広さは約100平方メートルで、家賃は月40万円ほど。そこで愛犬の黒いパグを飼っているという。
「部屋には輸入家具を揃えて、外見のイメージとは違い、とてもキレイにしているようですね」(芸能関係者)
 後輩芸人やスタッフに食事や酒をおごるのはもちろんのこと、海外旅行に行く時も、後輩の分まで全部払ってあげるという。


------------------------------


(*) バナナマン・日村 動画「イロドリヒムラ」
http://bit.ly/YTkQhs
連続ドラマ初主演のバナナマン・日村を、10人の映画監督&10人の豪華女優がオムニバス形式で‘イロドる’。ここでしか見られない、ドラマファン垂涎の企画が始動する!

オムニバス形式で繰り広げられるちょっと風変わりなこのドラマ、毎回出演するのは主演の日村ただひとり。そんな日村を毎回‘イロドる’のは、堤幸彦ほか著名映画監督たち&剛力彩芽ら今をときめく豪華女優の面々。
剛力彩芽 , 酒井若菜 , 橋本愛 , 本仮屋ユイカ , 北乃きい , 芦田愛菜 , 坂井真紀 , 市川実和子 , 木南晴夏 , 星野真里



------------------------------

(*) DMM動画「vol.1 モテル・カルフォルニア DARTS LOVE LIVE」
http://bit.ly/YUf45h
バナナマンとアンジャッシュの4人が集い、様々な恋愛エピソードを徹底分析!爆笑恋愛トークを繰り広げ「モテ」と「サム」の微妙な境界線を探り出す。さらに!モテ男に必須の社交スポーツであるダーツのテクニックを徹底的に指南!
モテマスター渡部さんの話に怯える設楽さんがツボでした。

------------------------------



< バナナマン(写真集,DVD,ブルーレイ,書籍,著書,資料)>
http://amzn.to/YTm0cO

・bananaman live TURQUOISE MANIA [DVD] 出演 バナナマン
・バナナ炎炎 炎のベストセレクション [DVD] 出演 設楽統,日村勇紀
・バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop 出演 バナナマン、設楽統、 日村勇紀
・バナナTV
・JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD 出演 バナナマン
・DIAMOND SNAP [DVD] 出演 バナナマン
・イロドリヒムラ [DVD] 出演 日村勇紀(バナナマン)
・バナナマンのさいしょの本
・バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK [DVD] 出演 バナナマン
・バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD] 出演 バナナマン




------------------------------


(*)注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/


[1364725092-1.jpg] [1364725092-2.jpg] [1364725092-3.jpg]
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧